水曜エンタ、2人の予知能力者が日本の未来を予知!YATITとは

pihpo5ih_20161117014701

2016年11月16日に放送された水曜エンタ、今回の内容は
「FBI・ダイアナ妃 奇跡の4人初密着SP!世界を救う4人の特殊能力者を日本のテレビ初取材」といった題材。

みんな大好きテレビ東京でイギリスの2大予知能力者が見せた日本の未来について奇妙な予言がありました。

イギリスNO.1予知能力者、ダイアン・ラザルス

aa

彼女の優れた能力はこれまでに数々の事件に携わり多くの感謝状をもらっておりイギリス警察のお墨付きである。

驚異の的中率を誇る予知能力者、ダイアン・ラザルスが日本のテレビに初登場した。

日本を救う予知した未来

「土砂崩れが起きます。場所は東京の北、さらに東の方。でも人が少ない地域なので被害は大きくないと思います。」

オリンピックを控える都市開発について質問をしたところ

「巨大なビルが建設されます。でも強度の問題が明らかになります。金属の棒を差して問題を解決するでしょう」

続けて彼女は日本人に降りかかる重大な危機を予知した

「今、私の頭の中に浮かんできたのは、飛行機と爆弾のイメージです。これはテロの可能性があります。クリスマスの前。日本の周辺、アジアというイメージが浮かびます。」

 

ダイアナ妃お抱えの予知能力者サリー・モーガン

cxzblbmveaam6_b

サリー・モーガン、彼女は4歳の頃から予知能力があり、普通の人には見えない景色が彼女には見えていたと言います。

予知の的中率の高さから彼女の評判はみるみる上がり、その後、ケンジントン宮殿からお呼びがかかりダイアナ妃お抱えの予知能力者になりました。

日本の未来を予知した彼女はこう発した

「日本にテロの問題が起こる。イギリスやアメリカで起こったような」

そして彼女が次にした予言が、、、なんと

東京の北、、、そして東で脱線して突き上がった電車が見えます。とても寒いところ。肩を寄せ合って凍えている人の白い息が見えるわ。」

そして最後に彼女の頭の中に気になる言葉が降りてきた。

YATIT、、、これ何の意味か分かります?」

 

ネット上でこの「YATIT」について様々な推測が広がっています。


YATITは都内の地下鉄路線記号かな?
Yは有楽町線、Aは浅草線、Tは東西線、Iは三田線

YATIT解読したから晒す Y… 山(さくら山) A…空港 T…ターミナル I… 国際 T…鉄道 つまり成田空港が狙われるか、成田スカイアクセス線の車両が土砂崩れで脱線するのを予知されている

YATITって矢板じゃないよね⁉⁉ 怖いんだけど…


この意味深な言葉の答えはわからないまま、番組はここで別の企画に移った。

●東京の北東部での土砂崩れ、鉄道事故
●日本に関わるテロ事件

イギリスの2大予知能力者が見せた奇妙な予言の一致。

 

果たして的中してしまうのでしょうか、、、?

スポンサーリンク