フジテレビ、秋元優里アナ、夫の生田竜聖アナとの不倫別居の報道!

20090928235444

今月15日に発売された週刊誌「フラッシュ」にてフジテレビアナウンサーの秋元優里アナウンサーとジャニーズ事務所所属の生田斗真の弟である生田竜聖アナウンサー別居が報道された。

11月上旬、出演番組の収録を終え局を出て、普通ならば夫のいる世田谷のマンションに帰るのだが、秋元優里アナウンサーがタクシーで向かった先は世田谷のマンションではなく、横浜にある秋元優里アナウンサーの実家であった。

翌日も翌々日も世田谷のマンションに帰ることはなく、横浜の実家、、、

気になる別居の原因だが、記事によると「秋元アナには結婚当初から別の男性の影がつきまとっていた」と言い、その事実が生田アナに知れたためではないか、としている。

生田竜聖アナウンサーの意味深なブログ

今回の別居報道の前から意味深と話題となっている生田竜聖アナウンサーの公式ブログ。

今月7日のブログには
「悲しい気持ち」とタイトルが付いた内容には
「いつの間に。。。私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。理不尽な世の中です」
と、憂いた内容が書かれている。

続けて
「何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、空想は無意味ですね」

と、別居を示唆しているようなことも。

フジテレビ関係者の話によると
「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」

また別のテレビ関係者によると
「交際発覚時、アナウンサー同士の交際は御法度とあって秋元アナは上層部の逆鱗に触れ当時看板ニュース番組だった『ニュースJAPAN』を降板した。現在は芸能ニュースなどの時事ネタを扱う『ワイドナショー』に出演しているが、またしても自分がネタになってしまっただけに、降板させられるのは時間の問題だろう。ほかに、BSフジの報道番組『BSフジLIVE プライムニュース』、『皇室ご一家』のナレーションも担当しているが、どちらも降板が濃厚か。最悪、アナウンス部から内勤の他部署に異動になる可能性もありそう。また、不倫相手が同局内にいて離婚した場合、不倫相手にも何らかの処分が下される可能性がありそうだ」

「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」

 

今後の動向が気になるところである。

スポンサーリンク