【悲報】櫻井翔、VS嵐300回記念で鼻くそが映る放送事故!?

sakurai

先日放送されたVS嵐、300回記念スペシャルにて嵐の櫻井翔の鼻の穴にアイドルにはあるまじきものが映りこんでしまいました。

この番組はフジテレビのゴールデンタイムに放送され日本を代表するトップアイドルグループの嵐がゲストとゲームで対決するという番組でファンだけでなく広くお茶の間に人気のある番組だ。

以前は土曜日のお昼に放送をしていたのだが、徐々に人気を集めゴールデンへ昇格した。

2016年11月3日には記念すべき放送300回を迎え、記念すべき鼻くそ事故もこの日に起こった。

問題の画像はこちら。

sakurai

ファンの反応

・鼻くそとかwwwwやばいwww
・鼻くそより髭が気になる
・ファンは皆身内の様な笑顔で見てるぞ。
・検索で「さ」って打ったら櫻井翔 鼻くそって出てきて吹いたwww

否定的な意見は見られず、好意的に捉えているファンが多いようだ。
これも櫻井翔の魅力あふれる人間性からだろう。

櫻井翔プロフィール

42197507_424x636

櫻井翔(さくらい しょう、1982年1月25日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。

東京都港区出身。ジャニーズ事務所所属

1999年11月3日、嵐として「A・RA・SHI」でCDデビュー。
2000年4月、慶應義塾大学経済学部に進学。
2004年3月、慶應義塾大学経済学部を卒業。
2006年1月、初のソロコンサートを開催。
2006年7月、『ハチミツとクローバー』で映画初主演。
2006年10月、NNN『NEWS ZERO』月曜キャスターに就任
2014年2月、日本テレビ『2014ソチオリンピック』スペシャルキャスターを務める

スポンサーリンク